QRコード
QRCODE
プロフィール
aico
aico
お野菜もりもりの無添加luncboxやカレー(^-^)/マクロビスイーツなどの移動cafeてす***
母乳のママでも食品添加物 乳製品のアレルギーの方でもダイエッターの方でももりもり食べられます♪♪(´∀`***)
今年のOhesocoffeeはこだわりやエチオピアの小さな村で作られている少しフルーティーなうまうま珈琲です(>∀<)手びきのドリップ珈琲をお楽しみくださいw
ノンカフェの母乳に最適のタンポポcoffeeもあり◎
menuは日によりいろいろ(*^^*)
お近くの方は宅配お弁当もやってます♪
ご相談ください♪
ケータリング イベント出店のお誘いもお待ちしています♪
お問い合わせは。。

cafeoheso@gmail.com
まだ地球人数ヶ月の子供も連れての移動cafeなので
授乳中。。。(-_-;)などでご迷惑をかけるかもしれませんがあたたかい目でお願いいたします(*^^*)
 › ☆おやさい移動cafe(゜∀゜)雑貨-oheso☆  › ☆おへそかふぇ×share shop オープンまで8日☆

2016年06月23日

☆おへそかふぇ×share shop オープンまで8日☆

おへその今日の動き〜☻

まず!!朝一から!!

丸ノコとサンダーをナフコでGET♪( ´θ`)
これで無敵✨いつでもDIY( ´ ▽ ` )ノ
。木を切ったことすらないですけど!笑


今日ラストの松永建築の松永くんは今日も仕事が早い!!
壊れてたちゃぶ台や机をちゃちゃっとなおしてくれて、茶箱机に足もつけてくれました✨


たぶん永遠におへそメンテナンスに呼び出ししちゃう〜( ^ω^ )
いろいろとホンマにありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして今日は主役✨
うちの旦那様☻


何してるんでしょうかー?!


ビデオのプロジェクター機能で絵を映し出しています✨



ART坊主!!!
多才〜!!!こーみえてお坊さん。

完成はみせたいけど、cafeにきてからのお楽しみでございます♡

本日のaicoの動きは〜✨


お寺でピラティスしてきました^ ^
週一回身体のメンテナンスです。
毎週木曜日10時から龍泉寺でやってますよ〜( ^ω^ )

それはさておき、

そう!!今日のメインは保健所の審査です!!
ドキドキ。。
ドキドキ。。

お願いしまーーす!!!



OUTーーーーーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)!!


ガーーーーーーーーーーーーンΣ(゚д゚lll)
ガーーーーーーーーーーーーンΣ(゚д゚lll)
ガーーーーーーーーーーーーンΣ(゚д゚lll)

内壁の一部が砂壁でした。
そこか。。(>人<;)!!

明日 板はります!!

来週の火曜日 再審査の予約を入れました。 うまくいきますように〜✨

気をとりなおして、午後は静波のコスモスコーヒーさんで静岡のうつわ暮らしのテクラさんのイベントがあったのでびゅーーーんといってきましたーー✨

素敵な器たちにドキドキ 心拍数あがります。。♡
写真撮り忘れたけど、cafeで使う器をゲットしてきましたーー( ´ ▽ ` )ノ♡


チクタクさんの出張ランチ♡
久しぶりにちゃんとしたご飯食べたかも!幸せ〜♡

そしてその帰りに菊川楽器の光くんのとこへお邪魔してcafeプレートに焼印をつけさせてもらいにきました^ ^



じゃじゃーーーん



鳥と葉っぱを入れさせてもらいました♡
さぁ〜つぎは塗装しまーす^ ^

ありがと〜✨光くん^ ^
めっっちゃ尊敬しているお人です。



今 私のウクレレもオーダー中♡




途中経過♡

ここからどー仕上がるか!!楽しみすぎるっ( ´ ▽ ` )ノ

楽器を死ぬほど愛してる光くんが作るウクレレで早くポロリーンしたいなぁ〜♪
今年はオーダー予約出来ないそうですが
ウクレレはじめる人は是非菊川楽器へ!!


今日も1分1秒使い切りました♡


審査は残念やったけど、これも勉強!
なんとかなるさぁ〜♪
なんとかするさぁ〜♪
なんとかしてもらお〜♪

おやすみなさぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ





この記事へのコメント
はじめておへそさんの優しいお弁当を食べてからこっそり大ファンです。いつかおへそさんみたいなお店をやりたいなぁと憧れてます。修行させてほしいくらいです(〃ω〃)。
shareshopのopen楽しみにしてます★
Posted by ★ at 2016年06月23日 23:11
嬉しいでーーす( ´ ▽ ` )ノ♡
お店ぜったい出来ますよ〜✨やるときは手伝うので声かけてください♡
修行〜笑 うちの店 忙しくなっちゃったらまかないバイトやります 笑
Posted by aicoaico at 2016年06月24日 06:31
嬉しいでーーす( ´ ▽ ` )ノ♡
お店ぜったい出来ますよ〜✨やるときは手伝うので声かけてください♡
修行〜笑 うちの店 忙しくなっちゃったらまかないバイトやります 笑
Posted by aicoaico at 2016年06月24日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おへそかふぇ×share shop オープンまで8日☆
    コメント(3)